第十回のトピック

第十回は矢沢雪のソウルメイトにめぐりあう方法(1)

矢沢雪のソウルメイト論は、私の経験したことを元に書きます。ですので誰も書いてない、書店では絶対に手に入らない情報です。(この号では、(3)までお話しております)

(1)矢沢雪のソウルメイトとは
(2)ソウルメイトにめぐりあうキーワードのひとつ目
(3)運命の彼のオーラの色とは
(4)ソウルメイトにめぐりあうキーワードのふたつ目

などなど。

ソウルメイト関連のトピックは「潜在意識」を活用したとてもロマンチックなセミナーです。ご興味のある方・まだこのメルマガを読んだことがない方で、今月のトピックに興味がある方は、当月無料でお気軽にお読み下さい。潜在意識を活用するロマンチックセミナーの入り口はこちらです
posted by 矢沢雪 at 18:17 | サンプル&第1回〜第10回までの内容

第七回&第八回&第九回のトピック

第七回は、だから指輪のイメージ法はこうやろう!ということで、繊細な指輪というアイテムのイメージ法のご紹介です。この回は男女のイメージ法を実践するときに、つい忘れがちなこととは? ということにスポットを当てております。

lovebracelet2.gif

第八回は、しあわせの基礎工事(1)〜工事をやる下準備〜ということで、潜在意識がマイナス(悪く)働いた、私の親戚の伯母さんの実話をご紹介しております。かなり潜在意識のマイナス面が、どういうものが分かりやすかったという感想がよせられています。

第九回は、しあわせの基礎工事(2)口癖と思考の変革の重要性・潜在意識がプラスに働いた、好きな人がいない時から、ある言葉が口癖だった女性の恋愛成就の実話。潜在意識を見事に活用した例です。彼女の口癖から思い癖までリアルにご紹介しております。)

なりたい自分とは、想像以上にすばらしい本来の自分の姿。私は潜在意識を活用して、高い理想を実現し、毎日「本当の自分」になれています。そして最近では、本当の自分になれればなれるほど「驕り高ぶらず謙虚でいなければいけない」と思っています。

まだ、このメルマガを読んだことがない方で、今月のトピックに興味がある方は、当月無料でお気軽にお読み下さい。
女として咲きたいあなたへ
posted by 矢沢雪 at 21:11 | サンプル&第1回〜第10回までの内容

第五回&第六回のトピックとバックナンバーの買い方

第五回は、私があみだした「はがきを使う」潜在意識を活用した婚期を早める方法です。ちょっとマーフィーっぽいお話です。私が密かに書き続けて無理のなかった「良い思い込み」の密かに婚期を早める言葉をご紹介しております。

第六回は、セミナーというもの効果をあげる方や、うまくいってる男女のカタチとはというお話をしております。
posted by 矢沢雪 at 21:48 | サンプル&第1回〜第10回までの内容

第三回&第四回のトピックとこれからの予定少し

第三回は、音楽を利用してステキな恋愛を引き寄せる方法(3)音と言葉は、潜在意識にダイレクトに届くというお話です。そして、恋愛が成功するイメージが長持ちする簡単な方法をお伝えしております。

第四回は、潜在意識を活用して、思いどおりの夢や恋愛を叶えよう(1)潜在意識を誰でも持っているという証拠は? というご質問から恋愛や願望を叶える潜在意識の簡単な特徴などを解説しております。

posted by 矢沢雪 at 10:58 | サンプル&第1回〜第10回までの内容

第二回の(12/6)トピックは二つ

06-11-18_14-09.jpg

まず、第二回目の、セミナー参加者の方からのメールを一通。

------------------------------------------------------------
雪さん

いつも、私に多くの気づきを与えて下さって、本当に有難うございます。これからもこのセミナーで、学ばせて下さいね。特に「効果の出るセミナーの参加方法」を、もう少し詳しく知りたいです。

------------------------------------------------------------

第二回のトピックは、1.いくらセミナーに行っても、本を読んでも結果がだせないワケ(1)として、どんなにいいセミナーに行っても、どんなにいい本を読んでも、まるで効果のでない(結果のだせない方)の特徴をひとつお話しています。

まず、成功体質の方は、実は何をやってもある程度成功します。それは基礎をちゃんと知っているからです。家だって、基礎工事が手抜きなら、どうしようもありません。先ほどの『やれと言われたことをやる能力を身につけておけば、必ず役に立つ』話だって「いい話だな〜」ということで終わってしまう人、この話をすぐに自分の血や肉にできる人、の二種類にわかれるでしょう。いい話は、ちゃんと吸収の仕方があるのです。それはこちらのセミナーで丁寧にお伝えします。

そしてこちらは実践的な内容に入りました。

2.音楽を利用してステキな恋愛を引き寄せる方法(2)

本物の幸運体質になりたいあなたへ


posted by 矢沢雪 at 19:08 | サンプル&第1回〜第10回までの内容

第一回は、音楽を利用してステキな恋愛を引き寄せる方法

06-11-13_12-57.jpg

第一回は(11/15)

音楽を利用してステキな恋愛を引き寄せる方法(1)
矢沢雪の「ドラマチック・ヒロインなりきり法」とは


まずは、第一回(11/15号)の感想メールから(かなり割愛しています)
---------------------------------------

雪様

相変わらず、彼のことは忘れられません。
別れた人と、同じ会社ってホント辛いです。。。

幸せになりたい気持ちは人一倍強いのに、どこかで私には無理なんじゃないかと思ってしまうのです。でも、新しいメルマガ(セミナー?というもの)を読んだら、涙が流れて、古い角質を落とせたような気持ちになれました。
----------------------------


メール、どうもありがとうございました。

私の読者の方の中で、この方のように、失恋を乗り越えられない、または、ふられた(別れた)相手と会社が一緒で気まずい毎日を送っている女性が、少しいます。

私なら、会社を即やめてしまうと思うのに(そういう根性ゼロ%)毎日行っているなんて、ホントに偉いと思います。

私の友人にも、昔、結婚直前で(同じ会社の男性)突然、婚約破棄されてしまった女性がいました。私なら、もう会社にはいかないと思う。だって、耐えられないから...。

しかし、その彼女はそのあとも、会社に通勤し続けました。私には持っていない、強さを持っていると、とても驚いたことを覚えています。もちろんその彼女は、現在は、別の人と結婚して、しあわせな家庭を作っています。

だから、別の人がいるんです。

誰にでも運命の人はいると思います。だけど

●本来つきあうべき相手とつきあえない
(お互いが幸せになるのに選べない)

●本来つきあうべき相手ではない相手とつきあてしまう
(お互いが不幸になるのに選んでしまう)

こういうことが多いの。「無駄な恋愛なんか無いわよ」っていえる人は、現在しあわせなんでしょうね。自分がボロボロのときって、そんなこといえないしね。私も10代の時に大失恋したときは、目の前まっしろになって、人のなぐさめの言葉なんか邪魔でした。ひたすら音楽にすがって、泣きながら寝てました..。

私の新しいメルマガを繰り返し読むだけで、ステキなマインドを取り込めます。(もちろん、あなたも行動してね!)私は、私の知っている(持っている)成功法は、出し惜しみすることなく『成功事例』として、お伝えします。

第一回は(11/15)

音楽を利用してステキな恋愛を引き寄せる方法(1)
矢沢雪の「ドラマチック・ヒロインなりきり法」とは


毎回、どんな内容のセミナーをやっているのかは、こちらで随時お知らせします。もしご興味のあるトピックがあるときは、当月無料で、お気軽に☆

posted by 矢沢雪 at 10:14 | サンプル&第1回〜第10回までの内容

サンプルはこちらです。

****************************************************

 
「しあわせ美人」になりたいあなたへ


〜絶対しあわせ美人主義〜     創刊号(11月1日)



**************************************************


こんにちは。ハッピーアナリストの矢沢雪です!


お待たせしました。


かねてからご要望の多かった「しあわせ美人」になれる
メールセミナーをついに開始します!


このセミナーでは、私の無料メルマガ「美運のススメ」でも、書籍などでも書いていない、ほぼ入手困難な「ためになるお話」をメインに、具体例などをまじえながら、わかりやすく、楽しく自然にしあわせの方角に変化できるように構成してまいります。



●特にこのような方にオススメです。


○イイ男を見る目を養いたい・最後の恋にしたい
(失恋から立ちなおりたい)

○一刻も早く、魂の伴侶・運命の人にめぐり逢いたい

○好きな男性から「最愛の女性」と言われたい
(ずっと仲良く、生きていきたい!)

○毎日「しあわせ」な気持ちで生活したい
(幸運・強運体質になりたい)


●なぜこのメルマガを読めば、いずれこうなる可能性があるの?


<答え> 私がそういう人生を手に入れて、歩んでいるからです。私が優秀なオスを見極める目を持っていて(鋭く光るレーダー所有)失恋から立ち直ったこともあり、好きな男性からずっと最愛の女性だと思われ続けていて、かなりの幸運・強運体質だからです。


つまり私のメールを繰り返しただ読むだけで、このステキな「ハッピーマインド」が、あなたの中に静かに、しかし確実に浸透していくので、あなたの恋愛生活や、あなたの普段の生活が自然に向上するのです。


夢を叶えるチカラもかなりつくでしょう。


●メールセミナーを決意するまでの経緯


私は今まで多くの方から、講演やセミナーの依頼をされましたが人前に出るのが得意ではないため、すべてお断りしてきたのです。


ただ、最近あまりにも「セミナーをやってほしい」「どうしても雪さんに会って、お話したい」という、真剣な読者様の声が多くなり、いろいろと検討した結果、まずは「メールセミナー」という形式で『矢沢雪のオンラインセミナー』というもの実現しよう思いました。


それにあたり、気軽で、安くて、効果は確実で、大勢の方が参加できる「しあわせ美人になれるセミナー」というのは、まぐまぐさんの有料メルマガという媒体を利用させて頂くのが一番いいと思ったからです。


●あなたに「不思議なチカラ」をプレゼント


すでに私と関わった読者の方(ラブレター代筆・ラブメール指南・無料メルマガの読者の方たちの主な成功例)


○好きな人に告白したら成功した!
(結婚してしまったカップルもいます)

○運命の人が誰かわかった。(めぐり逢えた)またはステキな
彼氏ができた。

○なぜか、子供やペットに好かれるようになった。

○念願のウエディングドレスが着れた!

○再婚相手が最高である(再婚成功)

○別れる相手か続ける相手か、人生の分岐点に立った時
どちらが本当のしあわせの選択なのかが、自然にわかる
ようになった。

○イイコトがおきやすくなった。(ツイてきた。運が上向き)

などなど。


●無料版との違い


無料版「美運のススメ」運命の恋人になりましょうでは、ちょっと書きずらい、とても重要なことを、こちらのほうで、お伝えします。


〜例えば〜


「体の相性って本当にあるの?」という疑問には、「体の相性で結婚相手を選んだ女性」という『実話』などを書いて、説明するといった感じです。


それから、メールで彼氏の有無を聞く方法を書いてありますが(書籍絶対恋愛術P105〜参照)ある方から「行きつけの担当美容師の彼に恋をしました。一人暮しかどうか、聞きたいのですが、どうしてもうまく聞けません」というご相談を頂いております。


このようなお悩みに対して「自然に一人暮らしか聞ける会話」をすみやかに、こちらでご提案いたします。


その他「私があみだした婚期を早める方法」や「矢沢雪のソウルメイト判断方法」など、話題は色々なものになりますが、どのトピックも「ラブ」&「ハッピー」をさらに強化する『具体的で濃い内容』が無料版との大きな違いです。


●矢沢雪とは


『ラブ』&『ハッピー』を追求する作家。私は特別モテませんが、外見も中身もすばらしい男性としか縁がない。『最愛の恋人にしかなることしが出来ない』という特徴があります。


●しあわせ美人を目指しましょう!


「しあわせ美人」は誰でもがなれる可能性があります。好きな男性の大本命の女性になって、人生の幸福度アップをしましょう。美人でも、いつまでも「恋多き女なの」といって何かを勘違いしている単発恋愛しかできない女性は、私の提唱する「しあわせ美人」の定義から大きくはずれています。


あなたは「すばらしい王子様」のオンリーワン女性になりましょう!

やっぱりソレが一番!  なにもあきらめることはない!

今からでも、ぜんぜん遅くはない!


●条件は「とにかく継続すること」


「本物のしあわせだけが望みです」という、真面目で可愛いあなたのお力になれれば幸いです。読んでいるうちに、いずれ必ず、あなたにぴったりのヒントがあるでしょう♪


私の無料メルマガ「美運のススメ」運命の恋人になりましょうは高品質な無料メルマガとして、ちょっと一部で有名なのですが、この有料版「しあわせ美人」になりたいあなたへを併用することですんなりと恋愛運がアップ+強運体質になることでしょう♪


あなたも、私と一緒にラブ&ハッピーの楽園へ行きませんか?


登録・解除はhttp://premium.mag2.com/mmf/P0/00/51/P0005197.html
posted by 矢沢雪 at 14:10 | サンプル&第1回〜第10回までの内容

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

