第七回&第八回&第九回のトピック

第七回は、だから指輪のイメージ法はこうやろう!ということで、繊細な指輪というアイテムのイメージ法のご紹介です。この回は男女のイメージ法を実践するときに、つい忘れがちなこととは? ということにスポットを当てております。

lovebracelet2.gif

第八回は、しあわせの基礎工事(1)〜工事をやる下準備〜ということで、潜在意識がマイナス(悪く)働いた、私の親戚の伯母さんの実話をご紹介しております。かなり潜在意識のマイナス面が、どういうものが分かりやすかったという感想がよせられています。

第九回は、しあわせの基礎工事(2)口癖と思考の変革の重要性・潜在意識がプラスに働いた、好きな人がいない時から、ある言葉が口癖だった女性の恋愛成就の実話。潜在意識を見事に活用した例です。彼女の口癖から思い癖までリアルにご紹介しております。)

なりたい自分とは、想像以上にすばらしい本来の自分の姿。私は潜在意識を活用して、高い理想を実現し、毎日「本当の自分」になれています。そして最近では、本当の自分になれればなれるほど「驕り高ぶらず謙虚でいなければいけない」と思っています。

まだ、このメルマガを読んだことがない方で、今月のトピックに興味がある方は、当月無料でお気軽にお読み下さい。
女として咲きたいあなたへ
posted by 矢沢雪 at 21:11 | サンプル&第1回〜第10回までの内容
×

