第二回の(12/6)トピックは二つ

06-11-18_14-09.jpg

まず、第二回目の、セミナー参加者の方からのメールを一通。

------------------------------------------------------------
雪さん

いつも、私に多くの気づきを与えて下さって、本当に有難うございます。これからもこのセミナーで、学ばせて下さいね。特に「効果の出るセミナーの参加方法」を、もう少し詳しく知りたいです。

------------------------------------------------------------

第二回のトピックは、1.いくらセミナーに行っても、本を読んでも結果がだせないワケ(1)として、どんなにいいセミナーに行っても、どんなにいい本を読んでも、まるで効果のでない(結果のだせない方)の特徴をひとつお話しています。

まず、成功体質の方は、実は何をやってもある程度成功します。それは基礎をちゃんと知っているからです。家だって、基礎工事が手抜きなら、どうしようもありません。先ほどの『やれと言われたことをやる能力を身につけておけば、必ず役に立つ』話だって「いい話だな〜」ということで終わってしまう人、この話をすぐに自分の血や肉にできる人、の二種類にわかれるでしょう。いい話は、ちゃんと吸収の仕方があるのです。それはこちらのセミナーで丁寧にお伝えします。

そしてこちらは実践的な内容に入りました。

2.音楽を利用してステキな恋愛を引き寄せる方法(2)

本物の幸運体質になりたいあなたへ


posted by 矢沢雪 at 19:08 | サンプル&第1回〜第10回までの内容
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。