本当の自分にめぐりあえるまで

私は毎年「本当の自分」にたどり着いていると実感しています。本当の自分とは、『なりたい自分』です。私は毎年、脱皮していると思います。

本日、夢をかなえるヒントを一つお伝えするとしたら、絶対に叶えたいことは、何があっても、誰にバカだとか、アホだかといわれても、絶対に変えないということです。

ステキな恋愛も、なりたい自分も「潜在意識の力」を最大に活かしています。私は潜在意識を使って、『相手の顔』まで思いどおりに描けていて、その通りになりました。潜在意識とは、どこまでも自分の思い描く通りにしかならないのです。

恋愛でいえば「男性の見極め」は不可欠です。誰だってはじめは「お互いステキにみえて」つきあうのだけれど、所詮メッキはメッキ、どんなに取り繕ってもメッキはいつか剥がれます

夢をかなえる力や運命の彼をひきよせる力は「潜在意識の力」がいるのです。このメルマガでは潜在意識を活用した恋愛術や夢実現方法などを、惜しみなくお伝えします。
posted by 矢沢雪 at 19:58 | 「しあわせ美人」セミナーについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。