第一回は、音楽を利用してステキな恋愛を引き寄せる方法

06-11-13_12-57.jpg

第一回は(11/15)

音楽を利用してステキな恋愛を引き寄せる方法(1)
矢沢雪の「ドラマチック・ヒロインなりきり法」とは


まずは、第一回(11/15号)の感想メールから(かなり割愛しています)
---------------------------------------

雪様

相変わらず、彼のことは忘れられません。
別れた人と、同じ会社ってホント辛いです。。。

幸せになりたい気持ちは人一倍強いのに、どこかで私には無理なんじゃないかと思ってしまうのです。でも、新しいメルマガ(セミナー?というもの)を読んだら、涙が流れて、古い角質を落とせたような気持ちになれました。
----------------------------


メール、どうもありがとうございました。

私の読者の方の中で、この方のように、失恋を乗り越えられない、または、ふられた(別れた)相手と会社が一緒で気まずい毎日を送っている女性が、少しいます。

私なら、会社を即やめてしまうと思うのに(そういう根性ゼロ%)毎日行っているなんて、ホントに偉いと思います。

私の友人にも、昔、結婚直前で(同じ会社の男性)突然、婚約破棄されてしまった女性がいました。私なら、もう会社にはいかないと思う。だって、耐えられないから...。

しかし、その彼女はそのあとも、会社に通勤し続けました。私には持っていない、強さを持っていると、とても驚いたことを覚えています。もちろんその彼女は、現在は、別の人と結婚して、しあわせな家庭を作っています。

だから、別の人がいるんです。

誰にでも運命の人はいると思います。だけど

●本来つきあうべき相手とつきあえない
(お互いが幸せになるのに選べない)

●本来つきあうべき相手ではない相手とつきあてしまう
(お互いが不幸になるのに選んでしまう)

こういうことが多いの。「無駄な恋愛なんか無いわよ」っていえる人は、現在しあわせなんでしょうね。自分がボロボロのときって、そんなこといえないしね。私も10代の時に大失恋したときは、目の前まっしろになって、人のなぐさめの言葉なんか邪魔でした。ひたすら音楽にすがって、泣きながら寝てました..。

私の新しいメルマガを繰り返し読むだけで、ステキなマインドを取り込めます。(もちろん、あなたも行動してね!)私は、私の知っている(持っている)成功法は、出し惜しみすることなく『成功事例』として、お伝えします。

第一回は(11/15)

音楽を利用してステキな恋愛を引き寄せる方法(1)
矢沢雪の「ドラマチック・ヒロインなりきり法」とは


毎回、どんな内容のセミナーをやっているのかは、こちらで随時お知らせします。もしご興味のあるトピックがあるときは、当月無料で、お気軽に☆

posted by 矢沢雪 at 10:14 | サンプル&第1回〜第10回までの内容
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。