ネットセミナーは「潜在意識」に最適!

あなたの恋愛力や、幸運体質を作ることを目的とする、「しあわせ美人」になりたいあなたへは、インターネットという媒体を「あえて」利用します。

なぜか?

この利点は私がアクティブな人間だから、わかることなんです。私自身がいわいる「オタク」という部類で、インターネットばかりやっている人間ではなく、去年までは、悪天候でも、雪の日でも、へんぴな場所でも「セミナー」というもにいっていたからこそ、いえることがあるんですよ。


【どんな方法でも継続して成功できればいい】これ、私の持論です。

【できれば、安くて効果があるものがいい】これ私が、参加者の時の本音。

【体調が悪い時や、悪天候の時、ふいに楽しいお誘いがあったら、たまにはちょいとセミナーサボりたい】これ、私のつぶやき♪

真剣にやりすぎて墜落「継続できない」よりも、たまにズルやすみしても「継続できるほうがいい」というのが、矢沢流理論です。なぜなら、結果を焦ったり、必死にがんばりすぎて、失敗しやすかった「完璧主義の罠」にハマった時期があったからこそ、言えるのね。

行動はガンガンするけれど、見失って焦ったりしてもいけない。ゆる〜く、楽しく、ある程度時間を費やしてやるほうが「遠回りのようで近道」なんです。そのこと身をもって、実感して知っているからね。焦りは、失敗や失言を呼ぶということを...(経験者は語るだよ)

●私自身が成果をあげているのは『文字』と『声』のセミナー

ライブセミナーは、いいよね。ホントに。「気」を感じます。その土地に行かなきゃわらからないこともいっぱいある、感動する! しかし感動と同じくらい、いやそれよりも重要なのは『継続』なんです。

このお話は深いから、またいずれ。

※ちなみにビデオドロップセミナーは、私には向いてないのかなと思います。いいセミナーといわれているものでも、ビデオなんかを繰り返し見たりすることが出来ないほうかな〜。好きなアーティストのパフォーマンスは(DVDやビデオ)のほうはあんなに激しく見るのにね〜(笑)セミナービデオって、もらっても、買っても、見ても1.2回で終わってしまう...。

こは私の場合だよ。ビデオセミナーが好きな人もいるけどね!


●成功の鍵は『繰り返し』

つまり、継続できたらなんでもいいんです(と、思う)。なにかを一回やっただけで、なにかを一回見てそのときは感動したって、それでおしまいじゃ、意味ないわけです。ライブセミナーでもビデオセミナーでも成功しているひとは、繰り返し会場に行ってるでしょうし、擦り切れるほどビデオをみているハズです。絶対に一回ってことはないでしょう。ある方が「いいライブセミナーは200回行ってようやくわかるんだ!」って、いってましたよ。すごいよね...。

あたしはちょっとそこまでできない。

●そんなマイペースで飽きっぽい、わがままで快楽主義者の私が継続して成果をあげているものがある。

そんな私が『継続』をするために(成功には継続は必要不可欠な要素)利用して成果をあげているのが、セミナーは、メールセミナーと音声セミナーなんです。私は音声を使った「CD」「カセットテープ」を音楽を聞くようにきいていたり、メールセミナーを繰り返しよんで日々「潜在意識の勉強」をしております。

それに『文字だけ』『音声だけ』の世界は成功しやすいんです。

この理由も、またいずれ。

06-10-31_11-39.jpg「出版おめでとうフラワー」が開花して、百合の香りがすごいです。私はバラより百合が好きです!

キラキラしたいあなたへ

posted by 矢沢雪 at 18:38 | 「しあわせ美人」セミナーについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。