第二回の(12/6)トピックは二つ

06-11-18_14-09.jpg

まず、第二回目の、セミナー参加者の方からのメールを一通。

------------------------------------------------------------
雪さん

いつも、私に多くの気づきを与えて下さって、本当に有難うございます。これからもこのセミナーで、学ばせて下さいね。特に「効果の出るセミナーの参加方法」を、もう少し詳しく知りたいです。

------------------------------------------------------------

第二回のトピックは、1.いくらセミナーに行っても、本を読んでも結果がだせないワケ(1)として、どんなにいいセミナーに行っても、どんなにいい本を読んでも、まるで効果のでない(結果のだせない方)の特徴をひとつお話しています。

まず、成功体質の方は、実は何をやってもある程度成功します。それは基礎をちゃんと知っているからです。家だって、基礎工事が手抜きなら、どうしようもありません。先ほどの『やれと言われたことをやる能力を身につけておけば、必ず役に立つ』話だって「いい話だな〜」ということで終わってしまう人、この話をすぐに自分の血や肉にできる人、の二種類にわかれるでしょう。いい話は、ちゃんと吸収の仕方があるのです。それはこちらのセミナーで丁寧にお伝えします。

そしてこちらは実践的な内容に入りました。

2.音楽を利用してステキな恋愛を引き寄せる方法(2)

本物の幸運体質になりたいあなたへ


posted by 矢沢雪 at 19:08 | サンプル&第1回〜第10回までの内容

願望達成を阻む理由とは?

それは、「やれといわれたことを理由を聞かなきゃやれない」という思考です。ここでは多くを語りませんが、それが願望達成を阻んでいるケースが多いので、本日はイチロー語録からヒントを見つけて下さい。

『やれと言われたことをやる能力を身につけておけば、必ず役に立つ』By イチロー語録より
--------------------------------------------------------------------
宿題をやるって、大事なことなんです。ぼくがよく小さい子に言うのは、野球がうまくなりたかったら、できるだけいい道具を持ってほしい、そしてしっかりとグラブを磨いてほしいということと、宿題を一生懸命やってほしいということ、なんですね。

宿題をやる意味は、宿題そのものだけではないんですよ、実は。なんでぼくがそれを大事だと思っているかというと……大人になると、かならず上司という人が現れて、何かをやれ、と言われるときがくると思うんですね。

子どもにとっていちばんイヤなことは、勉強することなんです。よっぽど勉強が好きな人はおいておいて、キライなことをやれと言われてやれる能力っていうのは、後でかならず生きてきますよ。ぼくが宿題を一生懸命やってよかったなと思うのはそこなんです。野球選手という、個人が優先される場所であっても、やれと言われることがものすごくあるわけです。

だったら一般の会社員になって、そんなことは毎日のことのはず。だから、小さい頃に訓練をしておけば、きっと役に立つと思うんです。やれと言われたことをやる能力を身につけておけば、必ず役に立つ。

自分は野球が好きだからそれだけやっていればいいや、と宿題を放棄してしまったら、おそらく後で大変な思いをすると思います。宿題をやると、そりゃ、ストレスになりますよ。イヤなことですから。

でも、そうするとこんど、体を動かしたくなるんですね。すると、バッティングセンター行ってちょっと打とうか、って思うわけですよ。そういう練習は意外と効果的なんです。やらされる練習じゃないから。そうすると、いろんなことが、こう、うまくまわってくるんですよ。

しあわせの基礎を強くするセミナー
posted by 矢沢雪 at 18:17 | 「しあわせ美人」セミナーについて

本当の自分にめぐりあえるまで

私は毎年「本当の自分」にたどり着いていると実感しています。本当の自分とは、『なりたい自分』です。私は毎年、脱皮していると思います。

本日、夢をかなえるヒントを一つお伝えするとしたら、絶対に叶えたいことは、何があっても、誰にバカだとか、アホだかといわれても、絶対に変えないということです。

ステキな恋愛も、なりたい自分も「潜在意識の力」を最大に活かしています。私は潜在意識を使って、『相手の顔』まで思いどおりに描けていて、その通りになりました。潜在意識とは、どこまでも自分の思い描く通りにしかならないのです。

恋愛でいえば「男性の見極め」は不可欠です。誰だってはじめは「お互いステキにみえて」つきあうのだけれど、所詮メッキはメッキ、どんなに取り繕ってもメッキはいつか剥がれます

夢をかなえる力や運命の彼をひきよせる力は「潜在意識の力」がいるのです。このメルマガでは潜在意識を活用した恋愛術や夢実現方法などを、惜しみなくお伝えします。
posted by 矢沢雪 at 19:58 | 「しあわせ美人」セミナーについて

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

