夢を叶える潜在意識とは

人は、自分の意識できる3%の部分と、自分では意識できない部分(潜在意識)97%で出来ています。このお話はきっと知っている人も多いことでしょう。で、さきほどメルマガでも書いたように、潜在意識を使いこなせる人の特徴は(つまり自分の願望がかないやすい人の特徴です)

●疑い深くない人(素直な人)
●認めてあげることができる人
●行動的な人
●信じてあげれる人

などなど。

06-11-18_14-09.jpg

★潜在意識の使えていない人の典型的なセリフがあります。

「雪さんのメルマガを読んでいるときだけは、元気になれるのに」「雪さんのメルマガを読んでいるときだけは、その気になれるのに」

まさにここに重要なキーワードがあります。

それではいけないんです。

いくら自己啓発しても、その場で感動体験しても、ぜんぜん結果がでない人がたくさんいます。実は、9割は結果をだせないそうです。(この数字はあるビジネスセミナーを主宰している先生に聞きました)

ショックですか? この数字。

でも、逆に言えば一割は成功しているのです。しかしながらわりと成功率が低いとは思いませんか? 大枚はたいて、時間をつかって、いくら「いい言葉」や「いい話」を聞いても、知っても、なんか泣いても、いつまでたっても、しあわせになれない人たちがわりといるということです。

その理由、わかりますか?

そのセミナーに行ったときは、涙を流して「生まれ変わります!」とか「がんばります!」「なんかエネルギーに満ちあふれました〜」なんて言っても、一年後もゼンゼン変わっていなくて、それどころか以前よりもあきらかに「状況がひどくなっている」&「生気がなくなっている」人の理由...。

この件に関しては、二人の先生が、同じようなことをおっしゃっていました。(裏でね)私もそのお話に同感しました。それはこちらでお話します。

posted by 矢沢雪 at 17:48 | 「しあわせ美人」セミナーについて

第一回は、音楽を利用してステキな恋愛を引き寄せる方法

06-11-13_12-57.jpg

第一回は(11/15)

音楽を利用してステキな恋愛を引き寄せる方法(1)
矢沢雪の「ドラマチック・ヒロインなりきり法」とは


まずは、第一回(11/15号)の感想メールから(かなり割愛しています)
---------------------------------------

雪様

相変わらず、彼のことは忘れられません。
別れた人と、同じ会社ってホント辛いです。。。

幸せになりたい気持ちは人一倍強いのに、どこかで私には無理なんじゃないかと思ってしまうのです。でも、新しいメルマガ(セミナー?というもの)を読んだら、涙が流れて、古い角質を落とせたような気持ちになれました。
----------------------------


メール、どうもありがとうございました。

私の読者の方の中で、この方のように、失恋を乗り越えられない、または、ふられた(別れた)相手と会社が一緒で気まずい毎日を送っている女性が、少しいます。

私なら、会社を即やめてしまうと思うのに(そういう根性ゼロ%)毎日行っているなんて、ホントに偉いと思います。

私の友人にも、昔、結婚直前で(同じ会社の男性)突然、婚約破棄されてしまった女性がいました。私なら、もう会社にはいかないと思う。だって、耐えられないから...。

しかし、その彼女はそのあとも、会社に通勤し続けました。私には持っていない、強さを持っていると、とても驚いたことを覚えています。もちろんその彼女は、現在は、別の人と結婚して、しあわせな家庭を作っています。

だから、別の人がいるんです。

誰にでも運命の人はいると思います。だけど

●本来つきあうべき相手とつきあえない
(お互いが幸せになるのに選べない)

●本来つきあうべき相手ではない相手とつきあてしまう
(お互いが不幸になるのに選んでしまう)

こういうことが多いの。「無駄な恋愛なんか無いわよ」っていえる人は、現在しあわせなんでしょうね。自分がボロボロのときって、そんなこといえないしね。私も10代の時に大失恋したときは、目の前まっしろになって、人のなぐさめの言葉なんか邪魔でした。ひたすら音楽にすがって、泣きながら寝てました..。

私の新しいメルマガを繰り返し読むだけで、ステキなマインドを取り込めます。(もちろん、あなたも行動してね!)私は、私の知っている(持っている)成功法は、出し惜しみすることなく『成功事例』として、お伝えします。

第一回は(11/15)

音楽を利用してステキな恋愛を引き寄せる方法(1)
矢沢雪の「ドラマチック・ヒロインなりきり法」とは


毎回、どんな内容のセミナーをやっているのかは、こちらで随時お知らせします。もしご興味のあるトピックがあるときは、当月無料で、お気軽に☆

posted by 矢沢雪 at 10:14 | サンプル&第1回〜第10回までの内容

当月無料を利用して、まずは無料でお気軽に

「しあわせ美人」になりたいあなたへは、当月無料です。


月二回のセミナーに関するトピックは、このブログに、随時記入していきますね。ですから、例えば、あなたがそのトピックを御覧になって、もしご興味のあるお話だと思ったら、このシステムをお気軽にご利用下さい。

このメルマガは、一か月は無料で読めるというシステムがあるんですね。このシステムを賢く利用して、(通常は有料なものが、無料で読めるのですから)。読みたいトピックがあった月に登録して、その月の間に購読解除すれば、二回は無料で読めますよ。

つまり今月ならば、11/30までに解除すればいよいのですね。この話に興味がある、このお話をよみたいと思ったときに「一か月無料」の方法を利用して、そのお話を『無料』で読んでくださいませ。

来週は、配信してから、どんなテーマで話をしたかトピックを書きますよ。お楽しみに!

イッコさんの隣に「絶対恋愛術」♪
06-11-08_14-35.jpg

「しあわせ美人」になりたいあなたへ
posted by 矢沢雪 at 18:40 | 「しあわせ美人」セミナーについて

ネットセミナーは「潜在意識」に最適!

あなたの恋愛力や、幸運体質を作ることを目的とする、「しあわせ美人」になりたいあなたへは、インターネットという媒体を「あえて」利用します。

なぜか?

この利点は私がアクティブな人間だから、わかることなんです。私自身がいわいる「オタク」という部類で、インターネットばかりやっている人間ではなく、去年までは、悪天候でも、雪の日でも、へんぴな場所でも「セミナー」というもにいっていたからこそ、いえることがあるんですよ。


【どんな方法でも継続して成功できればいい】これ、私の持論です。

【できれば、安くて効果があるものがいい】これ私が、参加者の時の本音。

【体調が悪い時や、悪天候の時、ふいに楽しいお誘いがあったら、たまにはちょいとセミナーサボりたい】これ、私のつぶやき♪

真剣にやりすぎて墜落「継続できない」よりも、たまにズルやすみしても「継続できるほうがいい」というのが、矢沢流理論です。なぜなら、結果を焦ったり、必死にがんばりすぎて、失敗しやすかった「完璧主義の罠」にハマった時期があったからこそ、言えるのね。

行動はガンガンするけれど、見失って焦ったりしてもいけない。ゆる〜く、楽しく、ある程度時間を費やしてやるほうが「遠回りのようで近道」なんです。そのこと身をもって、実感して知っているからね。焦りは、失敗や失言を呼ぶということを...(経験者は語るだよ)

●私自身が成果をあげているのは『文字』と『声』のセミナー

ライブセミナーは、いいよね。ホントに。「気」を感じます。その土地に行かなきゃわらからないこともいっぱいある、感動する! しかし感動と同じくらい、いやそれよりも重要なのは『継続』なんです。

このお話は深いから、またいずれ。

※ちなみにビデオドロップセミナーは、私には向いてないのかなと思います。いいセミナーといわれているものでも、ビデオなんかを繰り返し見たりすることが出来ないほうかな〜。好きなアーティストのパフォーマンスは(DVDやビデオ)のほうはあんなに激しく見るのにね〜(笑)セミナービデオって、もらっても、買っても、見ても1.2回で終わってしまう...。

こは私の場合だよ。ビデオセミナーが好きな人もいるけどね!


●成功の鍵は『繰り返し』

つまり、継続できたらなんでもいいんです(と、思う)。なにかを一回やっただけで、なにかを一回見てそのときは感動したって、それでおしまいじゃ、意味ないわけです。ライブセミナーでもビデオセミナーでも成功しているひとは、繰り返し会場に行ってるでしょうし、擦り切れるほどビデオをみているハズです。絶対に一回ってことはないでしょう。ある方が「いいライブセミナーは200回行ってようやくわかるんだ!」って、いってましたよ。すごいよね...。

あたしはちょっとそこまでできない。

●そんなマイペースで飽きっぽい、わがままで快楽主義者の私が継続して成果をあげているものがある。

そんな私が『継続』をするために(成功には継続は必要不可欠な要素)利用して成果をあげているのが、セミナーは、メールセミナーと音声セミナーなんです。私は音声を使った「CD」「カセットテープ」を音楽を聞くようにきいていたり、メールセミナーを繰り返しよんで日々「潜在意識の勉強」をしております。

それに『文字だけ』『音声だけ』の世界は成功しやすいんです。

この理由も、またいずれ。

06-10-31_11-39.jpg「出版おめでとうフラワー」が開花して、百合の香りがすごいです。私はバラより百合が好きです!

キラキラしたいあなたへ

posted by 矢沢雪 at 18:38 | 「しあわせ美人」セミナーについて

本能を呼び覚ますセミナー

横浜ランドマークのスワロフスキークリスタルツリー
キラキラしててきれいですね。ぴかぴか(新しい)

だいぶロマンチックな季節になってきました。

しあわせ美人セミナーは、第一水曜日、第三水曜日のオンラインセミナーです。


月二回、あなたの眠っている本能のパワーを呼び覚まし、本当のしあわせ、愛される喜びを『ご自身で獲得できるようになること』を目的としたセミナーです。「私は一人で生きるんだ」と決めてしまえば、そういう人生になってしまうのは当然なんですけれど、本当にそれでいいのですか?

今からでも遅くはありませんよ。

tapi.jpg

本能のチカラを呼び覚ますセミナー
posted by 矢沢雪 at 18:20 | 「しあわせ美人」セミナーについて

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

